バルバッコア丸の内(東京丸の内)

先日、子連れで新丸の内ビル6階にある、バルバッコアグリル丸の内に行ってきました。

 

0歳娘にはフルフラットにもなるコンビのベビーチェアを貸してくれました。

ゆらゆら揺らせるタイプで、最初は物珍しく揺られていたものの、泣き始めたため抱っこ紐に入れました。

 

感染対策はしっかりされていました。

入店時は体温チェックがあります。

席も間引いてあるようでした。

サラダバーは使い捨ての手袋を着用します。

サラダバー、デザートバーの場所には店員さんが立っていて、手袋の上から消毒するよう言われ、サラダ用の皿かデザート用の器のどちらが必要か聞かれます。(ここに店員を配置して、必ず消毒と手袋をしているかのチェックをしているのだと思われます)

 

娘はしばらく大人しくしていたので、しばしお肉を楽しめました。

途中ぐずり始めたので、新丸の内ビル4階の授乳室に行きました。ここはオムツ替え台が数台と授乳室(鍵付き個室)が2部屋あります。

 

授乳後は夫と抱っこを交代して、お肉へ本領発揮です。

色々な部位を食べましたが、チキンと焼きパイナップルと焼きチーズが美味しくておかわりをお願いしました。(牛肉じゃないんかいw)

 

お肉、どれも美味しいのですが回ってくるたびに1枚ずつ食べるとお腹がいっぱいになってしまうので、後半は1枚頂いて夫と分ける作戦にしました。

 

f:id:nanohanaohana:20200801194110j:plain

 

久々のバルバッコア、とても満足でした。